cut(e) vol.1 聴きました

長らくブログを更新してなかったけど、新年になったしもっと音楽聴いていきたい!というのがあるのと、自分の聴いている曲で情報を色々メモしておきたくなってきたのでちょっと趣旨を変えてブログ再開しようと思います 音楽好きだけど文章や耳に全く自信がな…

今年印象に残った曲

今年もあと少しで終わりですね! 今回は今年の思い出ということで印象に残った曲を何かしらのランキング1位として紹介していきます。 キミのとなりで / 鬼頭明里 God Save The Girls / 下地紫野 大冒険をよろしく / DIALOGUE+ 感電 / 米津玄師 かつて天才だ…

最近聴いた曲(10月30日)

[ちょっと文章直しました(主にSummer Day):12/25] まだ一回しかブログ書いてないのに気がついたら前の更新から半年くらい経ってしまいました。 とりあえず今回は最近聴いている曲の感想です。 Twitterのフォロワーが沢山いるわけでもないので(というかTwitte…

DIALOGUE+の「大冒険をよろしく」 を聴きました

「DREAMY-LOGUE」一曲目の感想です!

ブログはじめました

はじめまして、たらきりと申します。 最近、自分の考えていること・感じていることは文字にして残しておいた方がいいのではと思うようになったのでブログを書くことにしました。 実は文章力には全然自信がないので誰かに見せずに日記を書くのもありかなーと…