ブログはじめました

はじめまして、たらきりと申します。

 

最近、自分の考えていること・感じていることは文字にして残しておいた方がいいのではと思うようになったのでブログを書くことにしました。

 

実は文章力には全然自信がないので誰かに見せずに日記を書くのもありかなーと思ったのですが、公開した方が上達する気がするのと、日記より三日坊主になりにくそうだと思いおもいきってブログ始めました。結局三日坊主になったりしないといいですが…。

 

ブログももう何年も前にアメブロでちょこっとやったくらいではてなも初めてなので、どうか温かい目で見てくださるとうれしいです…(笑)

 

音楽が好きなので音楽に関する内容が多くなる気がします。ただおそらく人より趣味の幅が狭く知識もあまりないのでこれからすこしずつ広げていけたら良いなと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします。